TOP修理のご依頼修理対応の流れについて
最終更新日 : 2024/03/06

修理対応の流れについて

【電動ウォーカー・ランニングマシン・バイク】
出張修理もしくはお預かり修理のいずれかとなります。
(製品の品番やお住いのエリアによって対応方法が異なります)

①出張修理の場合
ご依頼を頂いてから、3~5営業日以内にメンテナンス業者より直接ご連絡を差し上げますので、ご訪問日程を直接お打合せ下さい。

参考FAQ:依頼してからどれくらいで来てくれますか?

②お預かり修理の場合
弊社にて配送業者を手配させていただき、ご希望の日付で製品の集荷にお伺いいたします。
製品はそのままの状態でお預かりさせていただきますので、お客様ご自身での梱包・解体等をしていただく必要はございません。

参考FAQ:修理に出した製品はどのくらいで戻りますか?

 
【マッサージ器・振動マシン・その他製品】
製品をお預かりさせていただいてのお修理となります。
弊社にて配送業者を手配させていただき、ご希望の日付で製品の集荷にお伺いいたします。
ただし、お客様ご自身で製品を梱包していただく必要がございますので、梱包用の段ボール等のご準備をお願いいたします。
 
 
※有償修理の場合の費用目安につきましてはこちらをご参照ください。

【問合せフォーム】より修理のお申込みやご相談の受付をしております。