TOPマッサージ器布カバーのお手入れはどうすればよいですか?
最終更新日 : 2023/11/24

布カバーのお手入れはどうすればよいですか?

布カバーが汚れた場合は、本体から取り外し、ぬるま湯で手洗いしてください。
※洗濯機は使用しないでください。その他、布カバーに付いている洗濯絵表示にしたがいお手入れしてください。
※一部製品はお客様での取り外しができないものもございます。

【布カバーの取り外し方】

MCR8821布カバー1.png
  1. 専用ACアダプターをコンセントから抜いてください
  2. 面ファスナー及び布カバーのファスナーを完全に外し、本体から取り外してください。 (ファスナーは使用時の安全のため、つまみが引き出しにくくなっています。うまく出せない場合はクリップのような細いものを使って引き出してください。)

【布カバーの取り付け方】

MCR8821布カバー2.png
  1. 専用ACアダプターをコンセントから抜いてください
  2. 布カバーのファスナーを本体ファスナー取り付け部に差し込み、ファスナーを最後まで閉じます
  3. 布カバーを取り付けた後は、ファスナーのつまみで身体を傷つけないように、面ファスナーをファスナーのつまみにかぶせてください

【フットマッサージャーの場合】

MCR4519布カバー.png
  • 専用ACアダプターをコンセントから抜いて作業をおこなってください
  • 取り付けの際はファスナーを最後まで閉めてください
  • 交換カバーに下に保護カバーがございます。保護カバー状態でのご使用は大変危険ですのでおやめください。

布カバーは消耗品です。ご購入を希望される場合は【お問合せフォーム】よりお問い合わせください。

関連する質問